Mocha Album
ワンコにもちゃんと表情があって、何かを伝えようとしています。
モカの言葉がわかりますか?
どうぞちょっとだけ、モカと遊んであげてくださいませ。
 
 
「これ、おいしいよ」
「これ、おいしいよ」

ほねっこに夢中です。
食いしん坊ねぇ・・・
 

「お、あれはなんだ?」
「お、あれはなんだ?」

車に乗って風になっているつもり?

「ボク、犬だよ・・ねぇ・・・」
「ボク、犬だよ・・ねぇ・・・」

あはは・・・
シャンプーしてブラッシングしたてです。
こんなにモコモコになっちゃった!

「ほにゃ?」
「ほにゃ?」

2002年6月に家へやってきたモカ。
衛生上お顔を剃っています。

「遊んで〜」
「遊んで〜」

初めての夏。
お顔の毛もだいぶ伸びてきました。
一番やんちゃ盛りかな?

「ZZZZZ・・・・」
「ZZZZZ・・・・」

小さい頃はサークルにダンボールを入れていました。ちゃんとそこで寝るんだけどガジガジかじっています。

「邪魔しないでよ〜」
「邪魔しないでよ〜」

「モカ〜モカ〜」と呼ぶとここまで顔を近づけてきました。でも目は開いてないね・・・
ZZZ・・・ひたすらZZZ・・・

prev. index next
戻る

Last updated: 2006/3/16