Index

たくさんの写真の中からちょっとだけご紹介します
「良く撮って!」 「眩しいよ〜」 「ねむいなぁ」 「この白いの何?何?」 「寒い冬はこたつだね!」 「寒いよぅ」
「わ〜い!」 「これ、おいしいよ」 「お、あれはなんだ?」 「ボク、犬だよ・・ねぇ・・・」 「ほにゃ?」 「遊んで〜」
「ZZZZZ・・・・」 「邪魔しないでよ〜」 「これボクのお気にいり〜♪」 「取れないよ〜」 「なんだ?こいつ」 「がじっ!」
「暑いよ〜」 「何のよう?zzzzz・・」 「なになに?」 ガジガジガジガジ・・・・ 「スースーするよ」 「ボクを落とさないで〜」
「ま〜だ〜?」 水戸黄門モカ マッチ売りの少年? あやしい まだ? ムフフ
お気に入り あんた誰よ? 大と小 お友達〜 最高! おりゃぁぁぁぁ〜!
おサルの家来 特技 特技2 モカの眼力 線路はつづくよ〜 アビーと一緒
木登り大好き 海って大きいね ここほれワンワン 走るというか跳ぶ ドッグカフェ おしゃれ
戻る

Last updated: 2006/3/16