Mocha Album
ワンコにもちゃんと表情があって、何かを伝えようとしています。
モカの言葉がわかりますか?
どうぞちょっとだけ、モカと遊んであげてくださいませ。
 
 
「良く撮って!」
「良く撮って!」

モカは2002年4月に生まれた男の子です。
今の体重は2.6sでたまに子犬と間違えられます。

「眩しいよ〜」
「眩しいよ〜」

生まれたてのモカです。
ブリーダーさんから送っていただいた写真です。

「ねむいなぁ」
「ねむいなぁ」

初めての夏でサマーカットにしてすっきりしたモカです。
4ヶ月ぐらいなので、まだ毛がくるくるしていません。

「この白いの何?何?」
「この白いの何?何?」

モカ初めての雪です。
毛もだんだんカールしてきました

「寒い冬はこたつだね!」
「寒い冬はこたつだね!」

こたつが大好き。
スイッチを入れると一目散に潜ります。
ワンコなのに寒がり?

「寒いよぅ」
「寒いよぅ」

まんまるで眠るモカちゃん。

「わ〜い!」
「わ〜い!」

公園で思いっきり走っています。
あっ、穴に気をつけるんだよ〜。

prev. index next
戻る

Last updated: 2006/3/16