Mocha Album
ワンコにもちゃんと表情があって、何かを伝えようとしています。
モカの言葉がわかりますか?
どうぞちょっとだけ、モカと遊んであげてくださいませ。
 
 
「これボクのお気にいり〜♪」
「これボクのお気にいり〜♪」

これはくわえタバコじゃありませんよ。
ガムを噛んでいます。
このクッションで何度もおねしょをしました。

「取れないよ〜」
「取れないよ〜」

こたつのテーブルにやっと手が届くぐらいです。
何か見つけたのかな?

「なんだ?こいつ」
「なんだ?こいつ」

モカ〜、プーさんだよ〜。かわいいでしょ。

「がじっ!」
「がじっ!」

ぎゃあ〜!噛んじゃダメ〜!!!!!
それもプーさんの鼻を!!
 

「暑いよ〜」
「暑いよ〜」

お気に入りのポーズ!おなかの冷やしすぎに注意だよ、モカ。

「何のよう?zzzzz・・」
「何のよう?zzzzz・・」

寝ている時に、また「モカ〜、モカ〜、モ〜カ〜」と呼んでみたらここまで来ました。う〜ん。起きないね〜

「なになに?」
「なになに?」

モカ、どアップ!
真っ黒い目とこれまた真っ黒いお鼻がかわいいでしょ。

prev. index next
戻る

Last updated: 2006/3/16