Bunny Bunny
Amigurumi



あみぐるみが大好きです!
まだ始めたばかりで未熟ですが、これからも
たくさん編んで行きたいと思っています。
姉と一緒にオークションにも不定期で出品しています。
苺チョコベアと青い鳥
苺チョコベアと青い鳥
こちらもピンク&ブラウンという何ともおいしそうな色の組み合わせで
作りました。
ただ、こちらの毛糸は本当に手触りが良くて、編んでいても気持ちよかったです♪
小物はリンゴとそのおすそ分けを待っている青い鳥。
幸せを運んで来てね!という私の勝手な願いを込めました。
姉はこの子を顔見ると笑うんです。
ヘアスタイルは鳥さんの為にワザともしゃもしゃにしました。
このコもステキな里親様の元へ旅立ちました。
 
 
2006ハロウィーン
2006ハロウィーン
ハロウィン仕様で作りました。
オーソドックスな黄色・オレンジ&黒と
ちょっと変わったピンク&白という色違いベアちゃんです。
市販品のおまけと一緒にオークションへ出品しました。
以外にも白&ピンクカラーのほうが人気があって、ちょっと以外です。
こちらも両方ともそれぞれステキな里親様の元へ旅立ちました。
 
 
ブルーベアちゃん
ブルーベアちゃん
このベアちゃんはお花屋さんです。
「はいどーぞ」と今作りたての花束を渡そうとしているところ。
頭にはお花の香りに誘われてミツバチさんがやってきました。
 
さて、この度あみぐるみサイトを独立させました。
続きは「Bunny Bunny」のサイトで・・・。
トップページのバナーから行けます!

PREV. INDEX NEXT
戻る

Last updated: 2006/11/14