Bunny Bunny
Amigurumi



あみぐるみが大好きです!
まだ始めたばかりで未熟ですが、これからも
たくさん編んで行きたいと思っています。
姉と一緒にオークションにも不定期で出品しています。
キリ番用うさちゃん
キリ番用うさちゃん
ホームページのイベント用に作ったリアルうさちゃんです。
前に作ったものと色違いの毛糸で編みました。
この毛糸、ふわふわで手触りが良く、まるで本物のうさちゃんをなでなでしているようです。
洋服も頑張って作りました(;´Д`A ```
 
キリ番用ワンちゃん
キリ番用ワンちゃん
同じくイベント用のワンちゃんです。
初め耳を黒にしたらどうしても「落ち武者」に見えてしまい、急遽鼻の形と耳の色を変えました。
可愛くなったかなぁ?
ネコちゃんとお魚
ネコちゃんとお魚
オークションに出品したネコちゃんです。
自分でもこれは会心のできでした。
フワフワな毛糸は柔らかく、編むのは難しかったのですが
それにも増してかわいいコができて満足です。
って、ここでも親ばか発揮でしみません・・・。
おかげさまでこのコにもステキな里親様が見つかりました。
苺うさちゃん
苺うさちゃん
かわいい苺柄の布があったのでそれに似合うコを作りました。
耳の形に悩んだ末、このようになりました。
苺柄がかわいいでしょう?
羊毛で作った苺ちゃんと一緒に、ステキな里親様の元へ旅立ちました。
苺チョコベアとハリネズミ
苺チョコベアとハリネズミ
ピンクと茶色というアポロチョコのような、何ともおいしそうなカラーの
組み合わせで編んだベアちゃん。目はブラウンアイです。
太目の毛糸で編んだドイリーにはハリネズミのアップリケをつけました。
きのこと言えばハリネズミ!これは黄金ペアですね。
アップリケに合わせて小さいハリネズミも羊毛で作りました。
おかげさまでステキな里親様の元へ旅立ちました。
 
 
 
 

PREV. INDEX NEXT
戻る

Last updated: 2006/11/14