Bunny Bunny
  Amigurumi
ようこそ!*Bunny Bunny*のあみぐるみ館へ!!
と言ってもまだできたてホヤホヤです。
うさぎさんが大好きな私のあみぐるみブランド(図々しいですが)Bunny Bunny!
またこのロゴが私のお気に入りです。
SHOPなどはありませんが、どうぞよろしくお願いします。
 
記念すべき第1号 たれ耳ふわうさぎ 失敗作 あみあみパンダ 立ち耳うさちゃん
うさちゃんトリオ 羊の兄弟 トイプーちゃん 雨の日のお散歩 リアルうさちゃん
キリ番用うさちゃん キリ番用ワンちゃん ネコちゃんとお魚 苺うさちゃん 苺チョコベアとハリネズミ
苺チョコベアと青い鳥 2006ハロウィーン ブルーベアちゃん
戻る

Last updated: 2006/11/14