Mocha Album
ワンコにもちゃんと表情があって、何かを伝えようとしています。
モカの言葉がわかりますか?
どうぞちょっとだけ、モカと遊んであげてくださいませ。
 
 
おりゃぁぁぁぁ〜!
おりゃぁぁぁぁ〜!

スリッパうさぎと戦うモカ。
いつもケンカを売っていました・・・。
おかげでこの私のお気に入りのスリッパは
あっという間にボロボロです。

おサルの家来
おサルの家来

お馬さんになって
さてどこへ行こう・・・
 

特技
特技

500円玉を鼻の上に乗せるのが得意。
 

特技2
特技2

頭の上にも乗せれます。
「あのぉ〜
頭の上に、何が乗っているんですか?」

モカの眼力
モカの眼力

「あっ!あなたの後ろに・・・
誰もいません・・・」

線路はつづくよ〜
線路はつづくよ〜

春の写真。
一緒にどこかに行きたいね。

アビーと一緒
アビーと一緒

ケアーンテリアのアビーちゃんと
一緒に遊ぶのが大好き!

prev. index next
戻る

Last updated: 2006/3/16