My Favorite 

物心ついた時からうさぎが好き。
ポスペのモモが好き。
かわいいものが大好きです。
そんな私の大好きなものを少しずつ紹介していきます。
玄関のうさぎ1
玄関のうさぎ1

多分ガーデニング用のうさぎだと思いますが、外に出すのはもったいないので玄関に飾ってあります。
同じものがモカがお世話になっている病院のドアの前においてあるんですよ。

玄関のうさぎ2
玄関のうさぎ2

石でできているのですごく重いのです。
手のヒラに乗る大きさなんですけどね。

玄関のうさぎ3
玄関のうさぎ3

初めて「富士サファリパーク」へ行った時に買ってきました。結構リアル系に惹かれる私です。
 

玄関のうさぎ4
玄関のうさぎ4

紙でできているのですごく軽いです。
義姉にいただきました。
いつもたくさんの色々なうさぎをくれるのでいつも感謝!

玄関のうさぎ5
玄関のうさぎ5

これはよくコーヒー豆が入っている袋と同じもので作られています。カントリーちっくでかわいいでしょ。

prev. index next
戻る

Last updated: 2006/6/27