My Favorite 

物心ついた時からうさぎが好き。
ポスペのモモが好き。
かわいいものが大好きです。
そんな私の大好きなものを少しずつ紹介していきます。
玄関のうさぎ6
玄関のうさぎ6

ちりめんでできているうさぎです。
ひとつひとつ手作りなので買うととても高いのですが、いただいてしまいました。
とても小さくて親指サイズです。

玄関のうさぎ7
玄関のうさぎ7

玄関シリーズの最後はこれ。鎌倉駅の前で買いました。山積みにされたネコちゃんの中からウサギを探しだすのに一苦労・・・。なんとか3種類の色をGETしました。
 

ポプリ入れ
ポプリ入れ

背中に4つの穴が開いているポプリ入れです。あまりにかわいいので一目ぼれして即買いました。中にはワイルドベリーのポプリが入ってます。

置物1
置物1

木彫りでできていて両手でりんごを持っているうさぎです。
以前勤めていた仕事場を退職した時に皆さんから記念としていただきました。私のうさぎ好きは有名だったのです。今でも大切にしてますよ〜。
感謝!

置物2
置物2

アメリカに行った時に買ってきたうさぎ。
木でできていて耳のところが少しかけています。
そのことをお店の人に言ったら値引きしてくれました。
言ったのは友達なんですけど。。。

prev. index next
戻る

Last updated: 2006/6/27