Mocha Album
ワンコにもちゃんと表情があって、何かを伝えようとしています。
モカの言葉がわかりますか?
どうぞちょっとだけ、モカと遊んであげてくださいませ。
 
 
ガジガジガジガジ・・・・
ガジガジガジガジ・・・・

ガジガジ・・・ひたすらガジガジガジ・・・・・

「スースーするよ」
「スースーするよ」

2度目の夏です。
暑いので短めにカットしました。
自己流なので散切りです・・・
ごめんよ、モカ。

「ボクを落とさないで〜」
「ボクを落とさないで〜」

だっこするとぎゅっとしがみつきます。
まるでだっこちゃん人形みたいだね。

「ま〜だ〜?」
「ま〜だ〜?」

ジャーキーを鼻の上に乗せてマテしてます。
このままパクッ!とは食べずに、一度下に落としてから食べます。

水戸黄門モカ
水戸黄門モカ

「え〜い!頭が高い!ひかえおろう!! このお方をどなたと心得る!!」

マッチ売りの少年?
マッチ売りの少年?

「あ、あのぉ〜・・・マッチ、買って下さい・・・」

あやしい
あやしい

「ボク、ちゃんと見張ってるよ!怖くなんかないんだから。」

prev. index next
戻る

Last updated: 2006/3/16