Bunny Bunny
Amigurumi



あみぐるみが大好きです!
まだ始めたばかりで未熟ですが、これからも
たくさん編んで行きたいと思っています。
姉と一緒にオークションにも不定期で出品しています。
うさちゃんトリオ
うさちゃんトリオ
色々な毛糸を買って試し編みしたものです。
毛糸やカラーによってこんなに印象が変わるのかぁと一人で納得。
洋服はミシンがない私にとって悩みの種。
せめてかわいい布で(e'∪'e)
羊の兄弟
羊の兄弟
ある、あみぐるみの本に載っていて、私がひと目惚れした羊ちゃん。
これを作りがたいがため、このループの毛糸を探し回りました。
ここは田舎なのでなかなか見あたらず、やっと都会で購入。
右のコは私の勝手なアレンジで刺繍にしました。
こっちの方が羊ちゃんぽい?
トイプーちゃん
トイプーちゃん
同じトイ・プードルを飼っているお友達のお誕生日プレゼント。
このループの毛糸がモコモコなトイプーに似ているのでピンときたのです。
首にはプードルのペンダントトップ付きです。
雨の日のお散歩
雨の日のお散歩
なんとこちら、YAHOO!オークションに初出品の作品です。
こんな未熟な私がオークションなんて!と思いましたが
姉がオークションに詳しいので、全部姉任せで出品してみました。
無事に里親様が見つかりまして、姉経由でメールまでいただきました。
そのメールを拝見し、また「頑張るぞぉ〜!」とやる気がでたのです。
 
 
リアルうさちゃん
リアルうさちゃん
リアルっぽいうさちゃんを作りたいと思って、試行錯誤して作りました。
私のお気に入りのひとつですo(*≧ω≦*)o
 

PREV. INDEX NEXT
戻る

Last updated: 2006/11/14