Bunny Bunny
Amigurumi



あみぐるみが大好きです!
まだ始めたばかりで未熟ですが、これからも
たくさん編んで行きたいと思っています。
姉と一緒にオークションにも不定期で出品しています。
記念すべき第1号
記念すべき第1号
前から興味を持っていたあみぐるみ。
でも難しそうでなかなか手をつけられないでいた私が、見よう見まねで作った
記念すべき第1号のクマちゃん。
今見るとおかしい(≧m≦*)ムプ
 
たれ耳ふわうさぎ
たれ耳ふわうさぎ
そしてこれが第2号。
やっぱりうさちゃんを作りたくて、フワフワな毛糸を買ってきました。
でもまだお鼻はペッタンこなんですよ。
これはサイズが大きくて立たせると20cm以上あります。
失敗作
失敗作
大きい上に綿の量が少なく、中がスカスカになってしまったクマちゃん。
この毛糸も編み辛く、かぎ針8号で編んだら穴だらけに・・・。
写真を撮った後、分解してしまいました。
ごめんねぇ・・・。
あみあみパンダ
あみあみパンダ
これではいけないと本を買い、色々と研究。
なるほど、コツが色々書いてあり、またやる気に。
そんな時お友達からパンダちゃんのリクエストをもらいました。
手にしているハートは羊毛でチクチク作りました。
まだ未熟な私にリクエストをするなんて、勇気がある友達です(´∀`;A
でもとても喜んでくれて私も嬉しかったよぉ〜!
 
立ち耳うさちゃん
立ち耳うさちゃん
パンダちゃんと同じ作り方で編んだ念願の立ち耳うさちゃんです。
耳の形に悩みましたが、本の通りに編んだ作品です。
まだ冒険はできない私です。

PREV. INDEX NEXT
戻る

Last updated: 2006/11/14