My Favorite 

物心ついた時からうさぎが好き。
ポスペのモモが好き。
かわいいものが大好きです。
そんな私の大好きなものを少しずつ紹介していきます。
Declaration
Declaration

こちらもアメリカのSHOPで買ったうさぎさんです。
何か物語の一シーンみたいで、とってもかわいいです。
こちらはイタリア制。

干支
干支

北海道の北一ガラスで作られた干支のうさぎさん。
新聞に載っていて通販で買いました。
 

USAのうさぎたち
USAのうさぎたち

アメリカではイースターが近くなると、やっぱりうさぎさんも多くなります。
お店で見つけると、とりあえず全種類買わずにはいられない悲しい性分・・・。
でもお値段はお手頃です。
向かって右の3つはスコットランド製です。

アヒルさんと
アヒルさんと

こちらはイースターのオーナメント。
アヒルさんに乗ったうさぎさんの背中には
カラフルな卵が山のように乗っています。

背中にお花
背中にお花

陶器でできていて、背中にお花の柄があります。
珍しいので買ってしまいました。

prev. index next
戻る

Last updated: 2006/6/27