My Favorite 

物心ついた時からうさぎが好き。
ポスペのモモが好き。
かわいいものが大好きです。
そんな私の大好きなものを少しずつ紹介していきます。
モカとモモ
モカとモモ

うさぎさんとは関係ないけど、大好きなポストペットのモモ軍団と記念にパチリ!
ムフフ。モカは内心びくびくかもしれません。
ピンクのクマに囲まれて・・・。

白うさバッグ
白うさバッグ

これはずっと昔に買ったうさバッグです。
結局1〜2回しか使わずしまいっぱなし。
だって勿体なくて使えないんですもの。

茶うさバッグ
茶うさバッグ

こちらは友達から誕生日プレゼントにいただきました。
背中にファスナーがあり、バッグになっています。
抱いて持っているとぬいぐるみを抱いているみたい。
 

うさぎを作ってるうさぎ
うさぎを作ってるうさぎ

これは小さいフィギュアですが、あまりにもかわいくて
衝動買いしてしまいました。
だってうさぎさんがうさぎを作っているんですよ。

白うさぎ
白うさぎ

こちらは不思議の国のアリスに出てくる白ウサギです。
ディズニーランドに行った時に買ったものですが、白ウサギさんも進化してる?

prev. index next
戻る

Last updated: 2006/6/27