My Favorite 

物心ついた時からうさぎが好き。
ポスペのモモが好き。
かわいいものが大好きです。
そんな私の大好きなものを少しずつ紹介していきます。
外国のうさぎ1
外国のうさぎ1

東南アジアのお土産でいただきました。
素材は木です。
なんとも言えない雰囲気が私のお気に入りのひとつです。

外国のうさぎ2
外国のうさぎ2

これはイギリスのお土産ちょうどクリスマスシーズンだったのでツリーに飾るオーナメントなんですよ。
これも木でできています。

外国のうさぎ3
外国のうさぎ3

イタリア製のジャンプ傘です。お値段が高くて買おうかどうしようか随分迷いましたが、買わないと後悔すると思って買ってしまいました。飛行機に乗るときに手荷物ではダメといわれしぶしぶ預けました。日本へ付いて見てみるとやっぱり軸がしなっていて、とてもショック。
持ったいなくて1度も使っていません。

外国のうさぎ4
外国のうさぎ4

アメリカで買ったうさぎたちです。向うはイースターなどのイベントがあるので、結構うさグッズがあるのです。
このうさたち、とってもかわいいでしょ。

外国のうさぎ5
外国のうさぎ5

これも東南アジアのお土産です。なんと本物のうさちゃんの毛でできているそうです。
ん〜ちょっと複雑・・・。

prev. index next
戻る

Last updated: 2006/6/27